アコムでお金を借りるための申し込み

おすすめ

アコムでお金を借りるときのために!

冠婚葬祭などがつづいて急にお金が必要になることがあると思います。そんな時ってすぐに用意できませんよね。そこで初めて借入をする方にも分かりやすく、また不安なこともすぐに解消できるよう安心してアコムを利用する方法を掲載しています。消費者金融でお金を借りたい方にキャッシングのすすめ方と注意点も参考に

若いころの苦い思い出

"私がアコムでお金を借りたことがあるのはもう20年程前になります。
若いころって遊びやファッションにお金を使いたい年頃だと思いますが、 一人暮らしをしてた時、仕事で貰ったお給料は後先考えずにそれらに使っていました。

そういう生活をしているとやっぱり生活費がなくなってきます。
まず切り詰めたのが食費でした。
一日一食にしたり、もやしのみ炒めて食べたりなるべく一日の食費を100円以内に
抑えたりしました。

また出勤時、電車を使わずに歩いて通ったりもしました。
会社の距離が歩いて30分ぐらいだったので出来たことですが。
それでもなかなか貯金もできず、そればかりかいよいよ一日の食費も足りなくなってきたときに
近所にアコムの無人キャッシングコーナー「むじんくん」が目につきました。

お金を借りることにすごく抵抗がありましたが、親や友達にも借りれるわけもなく
またお金に困っていると知られたくなかったので、むじんくんで借りてしまいました。

審査もそう厳しくなくすぐにお金をかしてくれました。
ああ、こんなに簡単にお金って借りれるんだなと思いましたね。
最初は5万円かりて、月々の返済は1万円程。
5万円なんてすぐに返せると思っていましたが、やはり浪費癖を直さないと
繰り返すばかりですね。

もう3万、もう五万と借りているうちに月の返済は5万円になり、返済額も
自分では返せないぐらいになっていました。

もう取り返しがつかないくらいになってきたときに思い切って 兄に相談し兄からお金を借りてアコムの返済を全部済ませられました。

それからはちゃんと金銭感覚をしっかりするように気をつけ、今結婚し、主婦となり
あのころを思い出すと苦い思い出となっています。"

アコムを使ったきっかけと嬉しさ

"私がアコムを利用しようと思ったきっかけは、学費を払う必要が生まれたことです。
仕送りだけではやっていけず、アルバイトもしていたのですが、遊びにはめをはずしすぎたり、友達との旅行をしているうちに学費にまで手を付けてしまったのです。 なんてことをしたのかと反省していますが、当時の若い私にとっては、深く考えていない出来事でした。

そこで、頼ってみたのが消費者金融です。 消費者金融を使おうと思った理由は、誰にも知られる事無く、気兼ねなくお金が借りれるということです。
親や友人にお金を借りるということは大変心苦しいことですし、相手の気持ちに立って見ても気持ちの良いものでは無いことが多いでしょう。

しかし、消費者金融ではお金を貸すことが商売ですし、会社としてもスムーズにお金を貸してくれることが多いので、利用者としても嬉しいことです。 消費者金融業者はたくさんありますが、アコムを選んだのは安心感と、大手企業である堅実さでした。

アコムのコマーシャルは、よくテレビでも流れていますし、駅前などでティッシュを配っている機会も多く、知名度は抜群です。
私がアコムを利用したときは、アルバイトという社会的には不安定な立場でしたが、快くお金を貸してくれました。

おかげで、無事に学費を払うことが出来て、感謝してもしきれません。

お金を借りるということは、同時に返す義務が生まれることなのですが、アコムはその点に関しても安心でした。 毎月少しずつ返すことが出来て、ゆとりをもった返済プランが組めたので、生活に支障が出ませんでした。"

アコムが一番便利だった

"私が20代前半の時、仕事の付き合いや友達と遊びに行くことが多かったこともあり 手持ちに余裕が欲しかったので初めてアコムに登録してアコムカードを作りました。

私が作ったカードは、限度額50万円の融資枠とショッピング枠(クレカ)30万円のついた1枚でダブル機能のカードでした。 24時間融資返済可能というところが非常に便利という所が気に入ったという点もありました。 返済も分割一定なのであせらず、毎月返済できたのも助かりました。

プライベートで友達と出掛けるとなると、やはり何かあった時の為にお財布に諭吉さんが 入ってないと少し不安だったのが正直ありまして2万円くらい融資ATMで引き出してお財布に入れ安心した気持ちでいろんなとこへ行けた思い出があります。

当時、彼女とご飯を食べに行ったり旅行に行った時もすごく助かった思い出があります。 カードのジャケットがアコムだともわかりづらかったので安心してショッピン枠で精算したりもできました。 これ1枚あったおかげで、20代の思い出がたくさん作れたかなと今思い返してみるとよかった感じています。

今は、完済しており何かあった時の為に自宅に置いていますが安心という気持ちを後追いしてくれるのでほんとに便利だなと感じています。 月1万くらいの返済だったので無理なく返せたので作って正解だったなと思いますね。

やはり、人間気持ちにゆとりがないと新たなことにも手をつけられないなということも学べた気がしました。 無理さえしなければ、本当に使い勝手の良い1枚のカードだと私は思います。"

最新のエントリー一覧

アコムの利用体験談
"私は先日人生で初めてカードローンを利用してみました。初めてと言う事で、かなりど...

簡単キャッシングは恐ろしい
"ある日アコムからの督促状がきておりびっくりして妻に問いただすと30万借りたとの...

スロットにハマりアコムから50万円の借金
私はアコムから50万円の借金がありました。アコムを利用するようになった原因はスロ...